Waiwai Space

速読は難しい?いえいえ簡単にできちゃいます♪|WaiwaiSpace

お問い合わせはこちら 体験セミナー予約

速読は難しい?いえいえ簡単にできちゃいます♪|WaiwaiSpace

速読は難しい?いえいえ簡単にできちゃいます♪|WaiwaiSpace

2021/06/29

とても難しいと思ってましたが、楽しかったです!

広島市中区の速読&脳改革スクールWaiwaiSpaceの藤井康之です(^^)/

 

速読=難しい

 

こんなイメージってありませんか?

これは10年速読に関わる仕事してきて、結構多くの方が持たれているなと感じるイメージです。

 

これは本当に勘違いですよ!

とお伝えしたいのです!!!

 

速読って本をめちゃくちゃ速くめくって、読めました!!

という、このイメージの人がよくなられている訳です。

 

WaiwaiSpaceでは、より現実的な速読。

今1時間かけて読んでいるものが最低でも30分で終わる。

もしくは、15分や10分で終わる。

 

このあたりですと、難しくなく誰にでも楽しくできるようになります( ´ ▽ ` )

 

今回の体験者の方の感想もまさにそのことを書いてくれてます!

 

さらに、速読はもちろんですが、脳改革!

脳の使い方の癖を変えてよりあなたがあなたらしく生きられる脳になる。

ここがWaiwaiSpaceで提供していきたい部分です!

 

この部分もしっかり理屈の理解と体感をして頂けたので、

・時間をもっと有効に使える

という感想だけでなく、

・心が楽になりそう

という感想も頂けました♪♪

 

今回の方は、もともと読むのが速かったですが、さらにさらに速くなってびっくりです!!

 

3980文字/分って、

ビジネス本を25分ぐらいで読めるぐらいの速さです!

 

本当に人の可能性ってすごい!

と体験セミナーをする度に感じさせてもらっています!

 

ではでは、今回はこのあたりで〜\(^o^)/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。