速読で現実化が加速する?|WaiwaiSpace

お問い合わせはこちら 体験セミナー予約

速読で現実化が加速する?|WaiwaiSpace

速読で現実化が加速する?|WaiwaiSpace

2021/07/06

最近、〜したいなに従うと現実化することが増えてきた

広島市中区からオンラインで全国区の速読&脳改革スクールWaiwaiSpaceの藤井康之です(^^)/

 

先日、福島県の受講生さんからこんなメッセージが届きました!

今回の画像ですね♪

 

〜したいなと思って、それに従って行動すると、それが現実化する。

ということが増えてきました!

 

これなんですね( ´ ▽ ` )

 

これと速読がどうつながってんの??( ̄▽ ̄)

という話ですよね(笑)

 

これは速読を身につけるための速読トレーニングによって右脳活性されたからこそのお声ですね!

 

この方、体験当時はかなり左脳に偏った脳の使い方で癖づいておられた方。

左脳に偏っていると

・〜したいがそもそもうかばない

・実行力が落ちており、行動ができない

 

なんてことになっております。

 

それが右脳活性していったことで変化、効果です!!

 

また別の角度で、お伝えすると、右脳活性していくと引き寄せ体質になっておきます!

スピリチュアルがお好きな方であれば、引き寄せの法則ということを耳にしたことあるかと思います。

簡単にいうと、思考は現実化するというようなことです。

 

右脳活性されると、何かと受け取り上手になっていきます。

左脳に偏っていると、受け取り下手になります。

 

引き寄せ体質というのは自分にとってプラスの出来事が起こったときにすんなり受け取れるようになるからです♪

 

速読で処理速度が上がることで現実を進めているスピードが上がるとともに、

こういった作用も働き、速読をすると現実化が加速するというわけなのです!!

 

では、今回はこのへんで\(^o^)/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。