広島で交流会のように速読が受けられるスクール|WaiwaiSpace

お問い合わせはこちら 体験セミナー予約

広島で交流会のように速読が受けられるスクール|WaiwaiSpace

広島で交流会のように速読が受けられるスクール|WaiwaiSpace

2021/06/15

まさかの共通のキーワードが!!

広島市中区の速読&脳改革スクールWaiwaiSpaceの藤井康之です(^^)/

 

交流会みたいってどういうこと??

ですよね(笑)

 

WaiwaiSpaceの速読レッスンはオンラインのときも対面のときもグループレッスンで行います。

年齢も性別も職業も違い人たちが集まってレッスンをする。さらに、毎回コミュニケーションを取りながらのレッスンなので、ちょっとした交流会のような感じにもなるのです♪

 

そこで情報交換や人脈が作ることができたりもするというわけです!

 

先日はそこでまさかの共通ワードがありました。

一番早くレッスンに来てくださった方から娘さんが就活の時期になったという話を聴いていました。

すると、ハウスメーカーにするのか?設計事務所にするのか?というところで悩んでいるようだということでした。

 

そんな話をしているときに、レッスンにやってきたのが、ハウスメーカーにお勤めされてる受講生さんだったのです!!

 

そのことでお二人をお繋ぎして、いろいろを会話をされてました( ´ ▽ ` )

 

まさかのご縁でした♪♪

こういうご縁が繋がる、まさに交流会的な側面がわかりやすく表れた瞬間でした!

 

大人になるとコミュニケーションを取るのが、だんだん家と会社の人になってくる。

この話す人が限られてくる環境が左脳に偏りやすくなる要因にもなります!

こうして、日頃話さない人と話す。これ自体が右脳活性にもなりますからね!

 

ではでは、今回はこのへんで〜\(^o^)/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。