Waiwai Space

育休中のママが社会復帰に向けて能力アップしにくる速読スクールです|WaiwaiSpace

お問い合わせはこちら 体験セミナー予約

育休中のママが社会復帰に向けて能力アップしにくる速読スクールです|WaiwaiSpace

育休中のママが社会復帰に向けて能力アップしにくる速読スクールです|WaiwaiSpace

2021/06/11

出産を経て脳が衰えてる気がする。そんなママが社会復帰前に脳を鍛えに来てくれます♪

広島市中区の速読&脳改革スクールWaiwaiSpaceの藤井康之です(^^)/

 

WaiwaiSpaceには、子育てママ、それも育休中のママもたくさん受講してくださっています!

うちの妻もそうでしたが、出産してずっと子どもといると、脳が衰えた感じそうです。

 

そんな中いよいよ、育休の終わりが見えてきて、なんとかしておきたい!ということで来てくださるんですね!

もちろん、速読をいうことを検索してということもあるんですが、ほとんどは受講生さんのご紹介。

ありがたいことです(*´꒳`*)

 

なので、速読で速く読めるというのはもちろんですが、速読トレーニングのその先のメリットに興味を持たれてこられるのです。

処理速度が上がるので、読む以外の処理も速くなるということ。

家事もテキパキとできるようになること。などなど。

 

脳がゆるまることで、子どもにイライラすることが減る。自分を責めることが減る。

などなど。

 

このあたりことを、受講生さんから直接聴いたり、受講生さんがSNSにアップしてるものを見て来て下さります♪

 

もちろん、子連れで来てもらって大丈夫。

ゆる脳速読のトレーニングでは、脳の活性化のために敢えてバックミュージックで速聴を流しています。

脳の活性には物事を並列で処理させるということが有効なので、お子さんの声が聴こえていても脳トレが増えているだけなのです( ´ ▽ ` )

 

ママが一番脳トレになっています(笑)

子どもの様子を見ながら、速読トレーニングを受けながらなので!

 

オンラインのときには、自分の音源をミュートにすることができるので、周りの人に迷惑がかかるかも。

という不安も気に掛かることがなくなり、なおママさん達が参加しやすくなったなと感じております!

 

子育てママが右脳活性して、より自分らしく生き生きとしていると、子どもたちに絶対よい影響が出る!!!

と強く想っております(*゚∀゚*)

 

子育てママが来ると熱量が上がりがちなので、子育てママの皆様、ご了承くださいませ(笑)

 

では、今日はこのへんで〜\(^o^)/

 

PS

今日の写真は育休中のママがレッスンを受けているときの子どもちゃんの様子( ´ ▽ ` )

かわいいですよね〜♪♪

 

我が子たちのこの時代はいつの間にか去り、グングン成長中なので、今この時を味わいながら日々を過ごしたいなと想うわけなのです(*´∇`*)

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。