Waiwai Space

社会人の人が集まる広島の速読スクールです|WaiwaiSpace

お問い合わせはこちら 体験セミナー予約

社会人の人が集まる広島の速読スクールです|WaiwaiSpace

社会人の人が集まる広島の速読スクールです|WaiwaiSpace

2021/03/20

速読は子ども向け?いえいえ違います!

広島市中区の速読&脳改革スクールWaiwaiSpaceの藤井康之です(^^)/

 

速読って学習塾に入っているイメージがあるのか、子どもたちが通うところですか?

ということを聞かれることがあります。

もちろん、そういう速読スクールもありますが、WaiwaiSpaceではメインで通ってくださっているのは社会人の方々です♪

 

先日のレッスンは、システムエンジニアの20代の男性が来てくださっていました!

ゆる脳速読のトレーニングを受けたことでの日常での変化を教えてくださったので、それをシェアしますね♪

 

「プログラムづくりのときの視野(考え方)が広がり、改善が早くなった」

 

とのことです!

視野の広がりという言葉で話してくださったのですが、よくよく聴くと考え方が柔軟なったということでした。

そのことで、視点の変化が生まれ、改善が早くなる。

結果、仕事効率が上がりました!!とのことでした。

 

素晴らしい変化ですね♪♪

社会人の方は自分を高めるために仕事帰りに通われる成長意欲が高い方と出会えるのもWaiwaiSpaceの強みの一つかなと思います。

社会人になると出会いが少なくなりますからね!

速読を身に付ける。脳改革で自分らしく生きる。ということ意外にも、成長意欲が高い方がとご縁がつながる♪

社会人の方はそこも狙ってお越しくださいませ(*´꒳`*)

オンラインだと全国区でご縁が広がりますよ〜♪♪

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。