Waiwai Space

速読を学べるレッスンとして広島で開講する教室のブログを更新していきます

お問い合わせはこちら 体験セミナー予約

ブログ

楽しくてわかりやすい内容で受講生様にご提供

最新情報やレッスンのご紹介もブログで随時公開していきます

皆様に速読のメリットについてもっとよく知っていただきたいと思い、様々な情報を記事にして定期的に広島から更新しております。インストラクターであるスタッフが持っている知識と経験をもとにした話や、自分らしさを導き出すためのコラムなど、読み応えのある内容をご提供いたします。
レッスンや営業についての記事もございますので、体験レッスン希望の方や入会をお考えの方も参考にご覧ください。「こんな記事が読みたい」「こんな情報を知りたい」というようなリクエストも随時受け付けております。

広島市中区の速読スクール!WaiwaiSpace代表の藤井康之です(^^) 今日はよくよく聴かれるこの質問にお答えいたします!!結論からいうと、 『読めてるんですよ~!!!』 なぜこんな印象が多いかというと…

広島市中区の速読スクール!WaiwaiSpaceの藤井です(^^)/ 今日ご紹介する変化のお声はこちら♪♪ 速読ができるのようになる=脳の処理速度が速くなる つまり、決断にかかる時間が短くなる!!ということなの…

広島市中区の速読スクール!WaiwaiSpaceの藤井です(^^) 今日は、速読の変化のお声のご紹介〜\(^o^)/これはめっちゃ嬉しいやつです♪♪子どもとの時間がなかなかとれなくなっていたお父さん!!それをなん…

初投稿

2017/06/28

広島市中区にある速読スクール♪WaiwaiSpaceの藤井です(^^)/ 速読でのレッスンや体験セミナーのお声のアップや、速読に関して情報を提供していきたいと想っております。 お楽しみくださいませ~!!!  速…

レッスンでは、直接生徒様のご要望に添った内容の授業を行いますが、それ以外にの豆知識やちょっとしたコラムなどを記事にして定期的に更新しています。読んでいただくことで、さらにこんな力を付けたい、目指したいという目標ができるのではないでしょうか。また、右脳を鍛えることについてのメリットについても多く記事にしておりますので、ご興味をお持ちの際は一度ご覧いただきたい内容となっております。
活字に強いインストラクターでもあるスタッフが、読みやすく楽しいブログを日々公開しております。子どもも大人も楽しんで読んでいただける記事に仕上げております。さらに読みたい内容や興味深い事柄がありましたら、気軽にお問い合わせをお待ちしております。喜んで新しい記事として取り上げていきたいです。レッスンは楽しくリラックスできる雰囲気で行われています。まずは体験から参加してみてはいかがでしょうか。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。